プロフィール
かんくんパパとマレちゃんです!
かんくんパパとマレちゃんです!
宝石商のかんくんです。趣味は旅行、山登り。特技はいろんなお店の売上を当てること。今夢中なことは人をブログデビュー(立ち上げ)させること。岩瀬小PTA副会長 性格:天然、せっかち                       ジュエリーマーノ       茨城県桜川市岩瀬113-3     ℡0120-678-312       10時~19時         定休日水曜日         車で笠間、下館から20分、つくばから60分ほどです。 ご来店お待ちしております。                                         地図はコチラより 地図はコチラより
ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る

ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2008年02月25日

雪の結晶を刻むペアーリングを結城市より

オペラ夜桜inマーノ歌姫小林由佳さんの夕べ参加係りはコチラへ♪

エレガントなジュエリーラインですが、ダイヤのセンターにはさりげなく、グリーンダイヤをセッティングしました。

雪の結晶を刻むペアーリングを結城市より
雪の結晶を刻むペアーリングを結城市より

この時期は毎週スキーに行くというスポーティブなお二人が、こだわったのは、秘密の裏彫り!
お二人の確かな想いを、リングの裏側に【雪の結晶として刻印したしました。
 北島様 どうぞお幸せに♪

雪の結晶を刻むペアーリングを結城市より





同じカテゴリー(ブライダルジュエリー)の記事
V字のペアーリング
V字のペアーリング(2009-04-06 16:13)

Posted by かんくんパパとマレちゃんです! at 08:50│Comments(0)ブライダルジュエリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪の結晶を刻むペアーリングを結城市より
    コメント(0)