プロフィール
かんくんパパとマレちゃんです!
かんくんパパとマレちゃんです!
宝石商のかんくんです。趣味は旅行、山登り。特技はいろんなお店の売上を当てること。今夢中なことは人をブログデビュー(立ち上げ)させること。岩瀬小PTA副会長 性格:天然、せっかち                       ジュエリーマーノ       茨城県桜川市岩瀬113-3     ℡0120-678-312       10時~19時         定休日水曜日         車で笠間、下館から20分、つくばから60分ほどです。 ご来店お待ちしております。                                         地図はコチラより 地図はコチラより
ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る

ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2007年05月26日

シルクロードダイヤネックレス

先月ダイヤテニスネックレスのご注文を頂きました。
非常に美しいダイヤモンドは総計8ctあり、しかもプラチナ枠に収まっているので全体のラインがキレイです。

シルクロードダイヤネックレス

お客様のご要望ですっぽり頭からかぶりたいということで、全長62cmの長さに制作、またネックレスの後ろで長さが調節できるような加工も施しました。

どこまでも続くダイヤの流れは、シルクロードのようですね。。。

同じカテゴリー(オーダージュエリー)の記事
Posted by かんくんパパとマレちゃんです! at 19:57│Comments(1)オーダージュエリー
この記事へのコメント
こんにちは。
ダイヤモンドのラインネックレス・テニスネックレスの検索でお邪魔しました。

探していますがなかなか希望のものが
見つからず、こちらのネックレスの詳細な
画像を見せて頂けたら・・・と思い、コメントしました。

また、私も現在埼玉県の小学校のPTA副会長を務めさせていただき、主人は岩瀬の高校の出身でして、実家は下館なのです。
なんとなくご縁を感じる出会いでした。
Posted by sonomama at 2009年10月15日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シルクロードダイヤネックレス
    コメント(1)