プロフィール
かんくんパパとマレちゃんです!
かんくんパパとマレちゃんです!
宝石商のかんくんです。趣味は旅行、山登り。特技はいろんなお店の売上を当てること。今夢中なことは人をブログデビュー(立ち上げ)させること。岩瀬小PTA副会長 性格:天然、せっかち                       ジュエリーマーノ       茨城県桜川市岩瀬113-3     ℡0120-678-312       10時~19時         定休日水曜日         車で笠間、下館から20分、つくばから60分ほどです。 ご来店お待ちしております。                                         地図はコチラより 地図はコチラより
ブログ記事一覧を見る
写真の一覧を見る
地図を見る
タグでの区分けを見る

ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2007年12月11日

ダンディ☆和田が桜川.岩瀬にやってくる?!

ハマゾーのスターダンディ☆和田さんが岩瀬にやってくる事になりました。

ダンディ☆和田が桜川.岩瀬にやってくる?!

フィロンドールのまこちゃんの紹介です。まこちゃんありがとう♪

ダンディさんは、ハマゾーのビジネスモデルを支援確立した方です。

全国40箇所近くあるハマゾーブログのいわば、産みの親でいながら育ての親でもあります。
ダンディ☆和田が桜川.岩瀬にやってくる?!
全国を飛び回って実際に商売(自己確立、宣伝方法等)に役立つブログを指導しています。

今回茨城初登場です。
いま企画をまとめております(来年2月ごろ予定)ので、次回また発表したいと思います。

お楽しみに~♪

同じカテゴリー(News)の記事
本日は定休日です
本日は定休日です(2008-02-20 10:32)

本日は定休日です
本日は定休日です(2008-02-13 10:01)

Posted by かんくんパパとマレちゃんです! at 09:01│Comments(3)News
この記事へのコメント
まさにダンディですね(^_^;)

ヒスイの印鑑は良いものを選ばれましたね。
印影は色々種類があるようですね。
奥が深いです・・・。

印影の詳しいことは分かりませんが、
いつも彫りを頼んでいる所なら
紹介できます。

何かありましたらお電話くださいね。。
Posted by マネジャー at 2007年12月11日 16:49
マネージャーさま
印鑑の世界も奥が深いです。
今度いろいろ教えてくださいね♪
Posted by かんくん at 2007年12月11日 19:17
ダンディさんはブログを商売に結びつける成功事例をたくさん持っています。できるだけたくさんのお話を聞いて頂いた方がお徳とおもいますよ。
商工会や地元業者を上手に巻き込んで成功される様に願っております。
Posted by まこちゃ at 2007年12月20日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダンディ☆和田が桜川.岩瀬にやってくる?!
    コメント(3)